glimpse

住みよい街

2021-10-26から1日間の記事一覧

Pilot 和訳(意訳濃いめ)

Yeah why wait 고민할 필요 없어悩まなくていい 네 왼쪽을 바라봐君の左手をご覧 나의 오른손을 맡아줘僕の右手を引き受けてくれ I’ll take you anywhere you want 까마득할수록 좋아遥か遠いほど良い 너만 날 믿어준다면君さえ僕を信じてくれたなら Speaker…

Story of Favorite 61.~86.和訳

61.だけど、なぜ僕はしょっちゅう不安な気持ちになるんだろうか。僕の夢に君がもう出てこない。 62.しかし君が僕を訪ねてきた。夢ではみられなかった場面だった。 63.君は青い薔薇を渡してきた。“ゲームしようか?歌を聴こうか?”君は何事も無かったように笑…

Story of Favorite 31.~60. 和訳

31.こんなに大切になってしまった君へ。どうやって話そうか。 こんな僕について。 32.静寂が流れた。僕は僕の正体について告白し君はしばらく何も言わなかった。 夢では結局最後まで言えなかったから僕は今 君がどんな反応をするか全くわからなかった。 33.…

Story of Favorite 1.~30.和訳

1.僕の時間は永遠だ。もしかしたら、“流れない”という言葉のほうがもっと合っているかもしれない。だから僕は始まりと終わりのあるものが好きだ。2.なにかが始まり 終わる時、僕は 刹那の時間が過ぎゆくことを感じる。3.夜が明け日が昇ると僕は目を閉じる。…