glimpse

住みよい街

NCT2021 YearDream:Stage4 台詞和訳

テヨン「あ、マーク、なんだよ。なんでこんなに遅く来たの」

マーク「ごめんね皆、長い一日だったんだ。今しがたやっと眠れたとこだよ」
「ていうか、皆ここに居るんだね」

ジェノ「あ〜、今日は何だか夢で…ジョンウヒョンに会いそうな気がしたんだよ。そしたら大正解だったね」

ジョンウ「おお〜!ジェノ。おっきくなったねぇ。僕も自分の予想してたメンバー達がほぼ皆集まってるみたい。だんだん周波数を良く感じとれてきた」

ジェヒョン「考えてみると、僕たちこうやって無意識のKWANGYAで集まってから随分経ったね。」
「あ、そういえばソンチャン・将太郎は今回が初めてじゃない?」

将太郎「わぁ…本当に不思議で面白いです。これが実際にあるということが、いまだに信じられません。」

テヨン「ソンチャ二はどんな気分?」

ソンチャン「言葉で説明できないんです。とっても、すごく、不思議です。本当に…夢から醒めたくないほど。」