glimpse

住みよい街

Come back(악몽)韓国語・日本語歌詞比較

1行目…日本語ver.歌詞

2行目…韓国語ver.歌詞

3行目カッコ内…韓国語歌詞の和訳

 

 

It's just what you want Go!

Oh この声に気付いてYeah Yeah
혹시 들리니 대답해줘
(もしかして聞こえるの 答えて)

もし聴こえてるなら Oh
보지 않아도 느껴져 난
(見えなくても感じる 僕は)

悪夢にうなされている
너만 아는 우리만의 언어로
(君だけが知ってる 僕らだけの言語で)

名前を呼んで 今すぐ
내 이름 불러줘 이 밤 너머
(僕の名を呼んで この夜を越えて)

ため息ひとつで 掻き乱される心
네가 한숨을 내쉬면 내 머리 위로 바람이 불어
(君がため息つけば 僕の頭上に風が吹く)

逃げ場所はどこにもない キミがいない世界は
네가 잠들어 눈 감은 밤이면 내 세상엔 어둠이 와
(君が眠り 瞳閉じる夜は 僕の世界に闇が訪れる)

Oh Baby, Come back
내게로 Come back
(僕のもとへCome back)

Oh 夜を揺すって 目覚めさせて(ボクを)
Oh 너의 작은 숨결 하나까지도 (그리워)
(Oh 君の小さな息づかい ひとつすら (恋しい))

Oh Baby, Come back oooh!
내게로 Come back oooh!
(僕のもとへCome back oooh!)

Nightmare 
제발
(どうか)


闇にのまれて 安住を求め叫ぶ
너 없는 내 하루가 악몽처럼 번져가 Everyday
(君無しの一日が 悪夢みたいに染まってくEveryday)

Oh Baby, Come
내게로 Come
(僕のもとへ Come)

光はない Black holeのように
갈 곳을 잃은 채 남겨진 떠돌이
(行き場を失ったまま 残された迷子)

投げ出されて 彷徨うヒトリ
불빛이 꺼진 채 버려진 외톨이
(灯りが消えたまま 置いていかれたひとりぼっち)

Oh yeah

そう、キミは特別 唯一無二の存在
수없이 많은 사람들 속 마음이 통하는 넌 유일한 걸
(沢山の人々の中 心が通じる君は唯一の存在なんだ)

試したりしなくていい Yeah
지난 시간들이 내게 소리치지 Yeah
(過ぎた時が 僕に叫ぶんだYeah)

リアルに咲く花さえ敵わないよ
몰랐던 소통 사랑 하나까지 다 가르쳐준 너
(知らなかった繋がり 愛 一つ一つ全部教えてくれた君)

キミには
돌아와줘
(戻ってきて)

ため息ひとつで 掻き乱される心
네가 한숨을 내쉬면 내 머리 위로 바람이 불어
(君がため息つけば 僕の頭上に風が吹く)

逃げ場所はどこにもない キミがいない世界は
네가 잠들어 눈 감은 밤이면 내 세상엔 어둠이 와
(君が眠り 瞳閉じる夜は 僕の世界に闇が訪れる)

Oh Baby, Come back
내게로 Come back
(僕のもとへCome back)

Oh 夜を揺すって 目覚めさせて(ボクを)
Oh 너의 작은 숨결 하나까지도 (그리워)
(Oh 君の小さな息づかい ひとつすら (恋しい))

Oh Baby, Come back oooh!
내게로 Come back oooh!
(僕のもとへCome back oooh!)

Nightmare 
제발
(どうか)


闇にのまれて 安住を求め叫ぶ
너 없는 내 하루가 악몽처럼 번져가 Everyday
(君無しの一日が 悪夢みたいに染まってくEveryday)

Oh Baby, Come
내게로 Come
(僕のもとへ Come)

光はない Black holeのように
갈 곳을 잃은 채 남겨진 떠돌이
(行き場を失ったまま 残された迷子)

投げ出されて 彷徨うヒトリ
불빛이 꺼진 채 버려진 외톨이
(灯りが消えたまま 置いていかれたひとりぼっち)

キミは計り知れない
너와 나 함께했던 시간이
(僕ら 共にした時間が)

寂しい 
잠시
(不意に)

この夜にボクだけOh
꿈을 꾼 것처럼 저 멀리 Oh
(夢をみていたように遥か遠くへ Oh)

取り残されたまま どこにも行けない
혼자 남은 까만 밤 어둠이 나를 더 슬프게 해
(ひとり残された暗い夜 闇が僕を切なくさせる)

夢の中で
더 깊게 널 헤매
(もっと深く 君の中を彷徨う)

Yeah 迷う
Yeah 널 헤매
(Yeah 君の中を彷徨う)

stay right there Just react

That's right that Oh dam

この脳に直接その旋律
가늠하기엔 너의 가린 몸의 선율이
(見定めるには華奢すぎる 君の体の旋律が)

無視して生きるなんてlimit
인내하게 해 이미 차오르는 Limit
(耐えさせる 込み上げてきたLimit)

Straight Permanent Black Permanent

Tattooのように刻み
Tattoo mark로 남은 너
(Tattoo markとして残った君)

痕跡残し 
지워지지 않은 채
(消えないまま)

逃げられなくさせてからの置き去り
악몽으로 남은 너의 여운 땜에 아직도 헤매
(悪夢として残った君の余韻のせいで いまだに彷徨ってる)

Want you to wake me up now, Come back

That's why I love you

Oh Baby, Come back
내게로 Come back
(僕のもとへCome back)

Oh どこにいるの 感じさせてキミを
Oh 날 비추던 눈빛 네 모든게 다 그리워
(Oh 僕を照らした眼差し 君の全てが恋しい)

Oh Baby, Come back oooh!
내게로 Come back oooh!
(僕のもとへ Come back oooh!)

Nightmare 
제발
(どうか)

闇にのまれて 安住を求め叫ぶ
너 없는 내 하루가 악몽처럼 번져가 Everyday
(君無しの一日が 悪夢みたいに染まってくEveryday)

光はない Black holeのように
갈 곳을 잃은 채 남겨진 떠돌이
(行き場を失ったまま 残された迷子)

投げ出されて 彷徨うヒトリ
불빛이 꺼진 채 버려진 외톨이
(灯りが消えたまま 置いていかれたひとりぼっち)

投げ出されて 彷徨うヒトリ
불빛이 꺼진 채 버려진 외톨이
(灯りが消えたまま 置いていかれたひとりぼっち)