glimpse

住みよい街

오르골 (Life Is Still Going On) 和訳

Don't stop the music なぜ立ち止まっているの

踊るようにまわってゆく Life is a party so

大して何をせずともTick tock Tick tock

Life Is Still Going On ただ流れてく

 

Hey DJ Play that song 次の曲
It’s like a music box 心配はやめて
今日は楽しんで 束の間でも
Life Is Still Going On とにかく流れてく

 

ねぇ近ごろ どうしてそうヘコんでるの?
ほら ちょっとシャンとして 傍には僕がいる
人生ってのは思い通りにいかないものでしょ Uh?
まったく
思いってのは思い通りにならないものでしょ Uh?
 
That's right
大人になってゆくみたいだ
生きるってそんなものみたいだ
周りの皆に先を越されてゆくような
僕 ひとり 立ち止まっているような
 
That’s a life
どうにもならない気がする ボンヤリした不安
Tell me if you’re feeling that
僕もそうだよ 時々
 
悩みなんかは ちょっと置いておいて
To the sound of the music
心の声を聞いてみて
望んだことはdo it ただdo it
 
Don't stop the music なぜ立ち止まっているの
踊るようにまわってゆく Life is a party so
大して何をせずともTick tock Tick tock
Life Is Still Going On ただ過ぎてく

 

Hey DJ Play that song 次の曲
It’s like a music box 心配はやめて
今日は楽しんで 束の間でも
Life Is Still Going On とにかく過ぎてく

 

ほら 皆やるだろ ムダな事 ズレてる事も
誰かにとっては すぐにでも世界が終わる程の

バランスを掴んでゆく途中 ちょっと空振りしただけ

元気玉 集めて撃て tik tik tik boom

 

ゼンマイを巻いて やり直しても大丈夫
ふらつきながら 自分のリズムを見つけて
ちょっと揺らいだっていい 遠回りしてもいい
楽しめればいい 結局幸せならいい

 

悩みなんかは ちょっと置いておいて
To the sound of the music
心の声を聞いてみて
望んだことはdo it ただdo it
 

Don't stop the music なぜ立ち止まっているの
踊るようにまわってゆく Life is a party so
大して何をせずともTick tock Tick tock
Life Is Still Going On ただ過ぎてく

 

Hey DJ Play that song 次の曲
It’s like a music box 心配はやめて
今日は楽しんで 束の間でも

Life Is Still Going On とにかく過ぎてく

ねぇ近ごろ どうしてそうヘコんでるの?
ほら ちょっとシャンとして 傍には僕がいる

 

So let’s go
何にだって止められやしない
いつか過ぎてゆくさ 遂には分かるはずさ
So what you waiting for
1234
 
Don't stop the music なぜ立ち止まっているの
踊るようにまわってゆく Life is a party so
大して何をせずともTick tock Tick tock
Life Is Still Going On ただ過ぎゆく

 

Hey DJ Play that song 次の曲
It’s like a music box 心配はやめて
今日は楽しんで 束の間でも
Life Is Still Going On とにかく過ぎてく

Life Is Still Going On
My life still goes on