glimpse

住みよい街

Breakfast 和訳

Baby last night

 

흐린 달빛 아래로 너만 빛나
霞む月光の下 君だけ光る

 

유난히 눈부셔
ひときわ眩しい

 

이대로만 나의 곁에 머물러
このまま 僕の傍にだけ居て

 

잠시도 넌 사라지지 마
束の間でも消えないで

 

I want you baby don’t stop

 

시간은 우릴 지나쳐
時間は僕らを掠めゆく

 

또 막아보려 해도 (It’s so true)
また食い止めようとしても(It’s so true)

 

날 비웃듯 앞질러
僕を嘲笑って追い抜く

 

늘 아쉬운 이 느낌
いつも惜しいこの感じ

 

너와 내 발은 느려지지
君と僕の足取りは重くなる

우린 원해
僕らは望む

 

Day and night

 

Don’t want nothing else

 

함께해 Breakfast in the morning
共にする Breakfast in the morning

 

이 시간이 끝나지 않게 yeah yeah
この時間が終わらないようにyeah yeah

 

멈추지 않는 우리 story
止まらない僕らのstory

 

밤새도록 더 이어가
夜を明かして続く

 

마치 금지된 것 같이 황홀한 fantasy
まるで禁じられたような恍惚のfantasy

 

아침 밝아올 때까지
朝が来るまで

 

이대로 stay with me
このままstay with me

 

Now Breakfast time oh jeez

 

더 짙어진 색의 밤
色濃くなった夜が

 

자꾸만 널 가려 놔
幾度も君を隠してしまう

 

갈증이 나게 또 날 시험해
いさかいを呼びまた僕を試す

 

들이키고 마셔도 난 부족해
飲み干しても僕は足りない

 

조명이 필요 없게
灯りが無くたって

 

붉은빛 태양 아래 I want you
赤い太陽の下 I want you

 

네 모습 그대로 널 볼 수 있도록
君の姿そのままで 君を見つめられるように

 

더 드러내도 돼
もっとさらけ出してもいい

 

어제 오늘 내일이
昨日 今日 明日が

 

흐리게 선을 지워가지 무의미해
霞み 線を消してゆく 無意味だ

 

Day and night

 

Don’t want nothing else

 

함께해 Breakfast in the morning
共にする Breakfast in the morning

 

이 시간이 끝나지 않게 yeah yeah
この時間が終わらないように

 

멈추지 않는 우리 story
止まらない僕らのstory

 

밤새도록 더 이어가
夜を明かしてつづく

 

마치 금지된 것 같이 황홀한 fantasy
まるで禁じられたような恍惚のfantasy

 

아침 밝아올 때까지
朝が来るまで

 

이대로 stay with me
このままstay with me

 

Now Breakfast time oh jeez

 

이 세상에 덮인 긴 어둠 같은

この世界を覆う永い闇のような

 

깊은 너의 눈동자
深い君の瞳

 

거기 나를 가둬 놔

そこに僕を閉じ込めて

 

나를 놓지 마
離さないで

 

나른하게 내게 기대
気怠く僕に寄りかかり

 

네 온기로 채워주면 돼
君の温度で満たしてくれればいい

 

내 욕심은 하나
僕の望みはただひとつ

every day every night

 

매일 너와
毎朝 君と

 

Wait 이대로 영원하게
Wait このまま永遠に

 

조금의 빈틈없게
ほんの隙もなく

 

너를 안은 채 맞이한 sunrise
君を抱き締めたまま迎えたsunrise

 

A good time it’s alright oh yeah

 

마치 금지된 것 같이 황홀한 fantasy
まるで禁じられたような恍惚のfantasy

 

아침 밝아올 때까지
夜が明けるまで

 

이대로 stay with me
このままstay with me

 

Now Breakfast time oh jeez

uh yeah yeah yeah

 

Breakfast 또 다시 uh yeah
Breakfast もう一度uh yeah

 

Now Breakfast time oh jeez